2013年2月4日 日本経済新聞 ダイヤモンド社広告
日経新聞で毎週月曜日定番のダイヤモンド社広告で、拙著「シニアシフトの衝撃」が掲載されました。何気ない広告掲載ですが、著者本人としては、大変感慨深いものがあります。その理由は次の通りです。
従来は新刊発売時に必ず日経新聞で広告掲載されたのですが、実は昨年11月からダイヤモンド社の方針が変わり、新刊は原則日経新聞で広告しないというルールに変更されたのです。このため、拙著は昨年11月16日に上梓したにもかかわらず、その際に広告掲載はありませんでした。
こうして本日広告掲載された理由は、発売後、多くの皆様に支えていただき、その結果として重版が決定したからに他なりません。拙著を買っていただいた方、ご紹介いただいた方、応援いただいた方に改めて深くお礼申し上げます。本当にありがとうございます!
シニアシフトの衝撃 超高齢社会をビジネスチャンスに変える方法